皆さんこんにちは!

皆さんがブリスベンシティでよく行くバーガーショップはどこですか?

マクドナルド、ハングリージャックスなど気軽に軽食をとることができるお店は、友達と会ったり待ち合わせる場所に最適ですよね。

 

今回皆さんに紹介したいお店は、同じハンバーガーショップでも少し違った味を楽しめる

「Betty’s Burgers」

です。

コンセプトはおばあちゃんが家でよく作ってくれたハンバーガーだそうです!

なんだか心安らぐコンセプトですね。

店内は優しい色合いでかわいい雰囲気です。

インスタ映えスポットを探している方には最適かと、、、

お店のInstagramにもおしゃれな写真がたくさん!!

このお店ではビールも販売しているので、お酒が好きなかたも楽しめます。

ハンバーガーの追加トッピングも選ぶことができるので、チーズ好き、お肉好きにはうれしいチョイスです。

ポテトに付けるソースも追加で選ぶことができ、わたしのおすすめは、ベティズスペシャルソースです。ポテトが止まらなくなります!

ブリスベン市内には何件かあるので皆さんの家の近くにもあるかもしれません。

【Brisbane CBD (Albert St)】

【Chermside】

【Howard Smith Warves】

【Indooroopilly】

【Newstead】

ブリスベン以外にも、ヌーサ・ゴールドコースト・サンシャインコーストにも展開しているので、遊びに行くついでに行ってみるのも良いかもしれませんね!

 

ちょっと違うハンバーガーが食べたいな、かわいいお店に行きたいなと思ったら、 一度行ってみてください!